たかてつの成長日記

ごく普通の理系大学生がただひたすら自分の好きなことを書き留めるだけのブログです。教育系Youtuberを目指しています。大学では次世代バッテリーの1つであるカリウムイオン電池の研究開発をしています。

【YouTube】最新動画!印象操作(知らないと損するかも)

どうもこんにちはたかてつです!

 

今まではブログに自分の好きなことだけをつらつら書き殴っていたのですが、

今日からは少しやり方を変えます!

 

ブログで話すテーマを大きく

 

①勉強関連

YouTube関連

③雑談

 

の3つに分けちゃおうと思います!

 

自分にとっても読んで下さる方にとってもその方がわかりやすいかな~と。

しばらくの間は、この3つをバランスよく発信していこうと思います!

 

 

ということで、今日はYouTube関連

 

今日upした動画は印象操作についてです

 

「気づいてないだけで印象操作されてない?」

「そのデータ本当にあってるの?」

 

などをべらべらしゃべっております。

 

個人的なことですが、今回は編集をいつもより頑張ってます!

 

このブログのタイトルが「成長日記」であるように、

Youtubeの動画1つ1つが自分にとっての「成長日記」のようなものです。

 

一カ月前の自分の動画と比較すると「めっちゃ変わったな~」と思います(笑)

 

一カ月でこれだけ変化できたのだから、

半年後、一年後に自分がどれくらい変われているのか

自分でも楽しみです!!!

 

ということで今日はこれくらいで!

もしよろしければ高評価・チャンネル登録よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございましたm( _ _ )m

 

たかてつ

 


【リクエスト動画】情報を読む技術①~印象操作~【データ分析】【情報分析】【心理学】